平成ヒトケタOLの憂鬱~高学歴を添えて~

マッチングアプリでデートにいって素性を明かすとたいてい相手の男性がうろたえる程度の高学歴で大企業勤務。

二年ローンで脂肪吸引した話③費用について

脂肪吸引の話をする。

 

太もも脂肪吸引、費用について、今回のテーマ。

 

題名にあるように、二年ローンで、合計支払額が70万円くらい。

うち利息が7万円くらい。

ボーナス等々を使って、少し早めに返済を終えるつもり。

 

 

娯楽&食費に12万円くらい使える生活をしているなかで、ローンは月々2万円程度。

払える金額。

 

最近までエステサロンのローン月15000円を払えていたから、まぁこのくらいも払えるだろう、と思った。

 

ちなみに、相当効果を実感している脂肪吸引、正直、おなか周りや二の腕にもしたい。

ていうかおなか周りをやらないと、せっかく脚が細くなったのに、おなかのせいで細身のパンツが入らない・・・。

 

とりあえず太もものローンが終わるまではさすがに我慢しようと思って、こういうのでおなかを押さえつけている。

 

 

 

こういうのも結構効いて、見た目スッキリに見えるからありがたいのだけど、やっぱり苦しくもあるので、さっさとお金ためて今のローン解消してほかの部分も脂肪吸引したい・・・、はぁもどかしい、でも世の中そんなもん